カフェイン中毒は怖い

カフェイン中毒は本当に怖いですよ。

なかなかコーヒーがやめられない人が実に多いです。

 

そのうち 体がおかしくなります。

たかが、コーヒーと思いますが、常習性があるので注意が必要です。

当方は今、禁断症状と闘っています。

 

なかなか手ごわいですからね。

でも今やめないと、体調が改善されないことがわかっているので

必死でカフェインと闘っています。

いつになると気持ちのいい睡眠ができるか、今から楽しみです。

 

ちなみに今は、きついです。

頭の周りに輪がかかったような感覚がします。

コーヒーを飲むと一瞬スッキリしますが、最近はもう限界で、

スッキリはしないです。体調が悪くなるのできっぱりやめることを決断をしました。

今しかないと思っています。

 

頭が重いのは禁断症状が出ていることを指します。我慢するしかないです。