コロナ感染した

2022年10月31日に帰宅したら妻からコロナ感染したと聞き、

驚いて、すぐに医療機関を受診した。

するとコロナ陽性であった。

熱が36.9 37.1 とかあった。

やられたという感じです。

 

すぐに寝た。

この日は朝からおかしかった。

何か左背中が痛い。それも一日中であった。

どうして痛みがあるのか、思い出し、

 

10月30日 日曜 

昼間に体調がいいことを理由に、焼酎のソーダー割りを飲んでしまった。

その後、パソコン作業をしていたときにやたらと首筋あたりが、左右にわたって

凝り始めた。なぜかと思った。

10月30日は早めに寝た。10月31日朝はあまり寝た感じがしなかった。

左背中が痛いまま仕事をした。

昼食をした後にトイレに行きたくなった。疲れを少し感じた一日で何となく体調が悪いことには気づいていた気がする。